morry2のブログ

デコログで『甘辛醤油』というブログを書いており、移行してきました。

ランチ

f:id:morry2:20230813222822j:image

 

ポポラマーマで遅めのお昼。

 

先日も利用し、娘がナポリタン爆食したのと、麺類カッターやエプロンがあり、子連れにはもってこいだったので、また行ってきました。

 

私は冷製ジェノベーゼ

 

娘、お子様プレートのたらこスパゲッティ。

ケチャップのスパゲッティじゃなくていい?と確認して注文。

 

結果、今日はそんなに食べなかった!w

 

そして、娘の残したたらこスパ食べたら…プチプチで美味でしたーーー!

 

次行くときは私もたらスパにしよう( ´∀`)

 

 

以上